忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く色々やってたら、バトンが溜まってました・・・(滅
しかし、まだまだ諸々溜まってるこの状況。

・・・焦るな、逸るな、・・・躊躇うな。

さ、のんびりゆっくり勢いとノリで答えて行きますよ?

まずは多分リバースを気にしなくてすむ(ぁ)
悠さんからのインタビューバトンをば

オフ会レポ?なんぞそれ?(ぉま/あらましは結社で言ったので割愛する気の人)

インタビューバトン

無双「唯一ー、ちょっと手伝ってくれー(原稿手にしつつ)」
唯一「・・・ったく・・・。はいはい、なるべく手短に終わらせような」
(以下質問者は唯一、回答者は無双でおとどけします)

Q1あなたのお名前は?
円藤・無双(えんどう・ななみ)です

Q2生年月日・星座は?
4月30日生まれのおうし座

Q3血液型は?
・・・・・・・・・・A?(小首かしげ)

Q4好きな食べ物は?
大根の味噌汁と胡麻団子!

Q5逆に嫌いなものは?
んー・・・。化学添加物ばりばり入ったお菓子・・・?

Q6異性のタイプはどんな人?
・・・んー・・・?・・・・・・好きになった人・・・じゃ、ないかなぁ・・・。
人それぞれ、その人だけの魅力があるのを、十把一絡げに扱うようなのは好きくないのです・・・

Q7今、好きな人か付き合ってる人は居る?
付き合ってる人は居ませんね。
好きというなら、フィナとかカイト先輩とか、結社の皆は自分には不釣合いなくらいいい人たちばかりで、とても好きですよ?(にっこり

Q8異性のどんなしぐさにグッとくる?
ぇー・・・
本当に、誰も意識しないような日常の細かいところでの、女性らしさ・・・?
あとは、普段見てないところを見れたり、とか。
まぁ、タイプの所でも言いましたが、その人がやるからこそ魅力的に映ることがあると思うのです

Q9好きな映画は?
ヤマカシとウォーターボーイズ、あと紅の豚(笑

Q10好きな色は?
黒、というか夜色。
人の眠りを守り、穏やかな休息を促す、真澄に清んだ空の色。
辺りを暖かく包み、照らす夕闇を経て、眠り誘う夜へ
そして来る、新たな芽吹きの白き暁に消えようと・・・

Q11趣味は?
読書と散歩。あとは武術の練習とか?

Q12兄弟は?
実家に実姉が。
銀誓館には、義姉さんと義妹が一人ずつ。
・・・女性ばかりなので、とても・・・(遠い目)

Q13ペット飼ってる?
いいえ。

Q14なんか習い事やってる?
いいえ。

Q15今バイトしてる?してるとしたらなに?
中学生雇ってくれる所あるのかなぁ・・・

Q16今の身分は?(社会人・学生など)
銀誓館・鳥珠(ぬばたま)キャンパス 中学3年D組です

Q17携帯はどこの使ってる?
ノーコメント。

Q18何年くらい使ってる?
使えるまで。(3年くらいは使うつもりのようだ)

Q19S?M?
・・・M?(首かしげ)

Q20身長はいくつ?
170ちょい。・・・もう少し欲しいような・・・うーん・・・

唯一「・・・てめぇ」(ぼそ)

Q21体重は?
50くらい

Q22足のサイズは?
26・7?

Q23好きなマンガは?
えっと、最近読んでるのは「緑の王」「嵐雪記」「DAWN~冷たい手~」「型月作品」それに・・・、(以下すごく沢山名前が上がりました)

Q24好きなテレビ番組は?
えっと・・・CMの入らない番組・・・?(殆どテレビ見ないヤツ

Q25何時に寝る?
眠くなったら

Q26何時に起きる?
遅刻しない程度に起きたいときに

Q27持病ある?
んー・・・。あるようなないような?

Q28鞄の中にはいつも何が入ってる?
工具と文庫本。あと扇にハンカチ。

Q29今の待ちうけは?
初期設定の壁紙から気に入ったのを。
自然風景多め。

Q30今の着信音は?
黒電話。

Q31パソコンには強い?
そこそこ?修理や自作・トラブル解決はまだちょっと・・・ですがorz

Q32ブログを始めたきっかけは? 
プレを載せたかった(ぁ

Q33ブログを通じて友達が欲しい?
んー・・・?(首かしげ

 Q34特技は?
料理。
・・・順番おかしくね?普通趣味のあとあたりでは?

Q35質問長い?
結構。

Q36資格は何か持ってる?
いえ、まだ何も

Q37これからとりたい資格ある?
理系のものなら。

Q38実は自分は〇〇〇だ。
んー・・・。元々は普通の肌の色でしたよ?
山で修行してたら日焼けましてこんな色ですが(微苦笑)

Q39子供のころの夢は?
世界一!・・・何かが!

Q40今、髪の長さはどれくらい?
てきとー

Q41何色?
カラス色

Q42スリーサイズをどうぞ。
知らね

Q43チャームポイントは?
ない。・・・もしあると思うなら、誰か他の人に聞いて欲しい(遠い目

Q44今まで生きてきて、一番恥ずかしかったことは?
ぇー・・・。恥ずかしいことを何故ここで言わなければならない?(汗
・・・まぁ、現在地味に進行形なのは、某スレの口調崩壊?

Q45得意料理は?
ぇー・・・。クッキー?

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
だがそれは錯覚だった。・・・とか言ってみたい。

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
唯一も疲れたろ・・・。お疲れ様、あとでお茶淹れよう。

Q48正直、手を出したことに後悔している?
それはしてない。
回してくれた悠さんに対し、あまりにも失礼だし、楽しくないわけじゃないからな。

Q49このバトンを回すひとの名前を5人どうぞ。
彩咲・かなでさんにキラーパス(ヴァンさんからも回りそうだけど)
あとは、更新のネタが欲しい・閑だからやりたい、という人はご自由に、ですよ。

Q50最後にひとこと!
さて・・・次の戦争はまた修学旅行兼任かねぇ・・・(ぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトンお疲れ様です
どうやら「きみがすき」バトンの地雷を踏んだようなので、近日中に回答しますね(笑)
織神ハルカ 2009/05/15(Fri)22:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]