忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武藤だ。
最近は年の終わりも近付き、忙しさも最高潮に達しそうな勢いだな・・・
そんな折だからこそ、こういう人からの贈り物は嬉しい限りだ・・・
和む(うん

というわけで、「つづきはこちら」からバトン回答だ。
露雪、いつもありがとうな?(微笑み



+キャラに突撃取材バトン+

・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

手短にな。

2.えーと・・・ じゃあ、まず・・・お名前と性別、誕生日を。

武藤・唯一(むとう・ゆういち)男、10月30日生まれだ。

3.好きなものは、なんですか?

和・中の料理・・・。あとは自然物か

4.それでは・・・嫌いなものは、なんですか?

機能を損なうかのような装飾に奔った人工物など

5.生きてきて、一番うれしかったことは・・・何ですか?

サクヤに逢えた事・・・ 勿論、露雪や空野をはじめとした、今まで縁あった皆に、心より感謝を・・・

6.では、反対に・・・一番悲しかった、腹が立ったことは?

自身の無力さ・・・だな
祈る、ということは即ち、自身にはどうしようもないことだから・・・
それでも、祈らずには居られない・・・ 
・・・ま、お節介だとは百も承知なんだが・・・な(苦笑

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

露雪(即答

8.今、自分の置かれている周りの環境について・・・どう思いますか?

これ以上を望んだら、バチが当たるな・・・
それくらい、幸せだ。

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

kalafinaの歌う、serenatoだ

10.最後に・・・今、一番会いたい人に、メッセージを・・・!

一番・・・(むぅ

サクヤへ・・・ サクヤに逢えて、どれだけ救われたか・・・
頼りないとは思うけど・・・これからも、一緒に歩んでくれると嬉しい・・・
・・・続きは二人の時に(真っ赤

露雪へ いつも色々と手数かけてすまない、そしてそれ以上にありがとうだ・・・
俺に出来ることなんて、たかが知れてるが・・・ それでも、出来る限りのことはしてやりたいと思う
何かあったら、必ず助けに行く。これからも、どうかよろしく頼む。

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

そちらも、お疲れ様だ。

12.また別の方を取材したいのですが・・・誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

ん・・・ 居ないと言いたいが・・・折角だ、いつも回してる面子に・・・

空野・ウルフィリア
御剣・新
イローナ・エステルハージ
ヴァン・ジェルヴェール
獅双・水無月

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まずは~…
バトンの回答、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。(お辞儀)

好きなもので少し吃驚でした、和・中のお料理だったのですね。
洋菓子もお得意そうでしたので、
洋食も入ってらっしゃるかと思ってました…。

無力と仰ってますが、
そうして祈る御心をお持ちなのは武藤さんの優しさだと思います。
その御心が伝わる以上、全くの無力ではないと…私は思います。

はら、いつもお手数を掛けているのは、こちらの方ですよ~。
…うん、ありがとうございます。(はにかみ)

あ、
ちなみに、曲はこっそり聴き、歌詞も拝見してきました~。

それでは、
再度になりますが、バトンの回答ありがとうでした。
依頼、お気を付けていってらっしゃいませ。
御武運を。(祈り)
露雪悠良 2009/12/30(Wed)21:40:59 編集
続きが気になるな
こちらこそ、重ねてになるがバトンを回してくれてありがとうだ(返礼

洋食は・・・なんというか、日常よく作られるようなものだったりすれば大丈夫だが、本格的な物はなぁ・・・
まぁ、それは和・中に限らずだが。
というか、好きなものだから、得意かどうか、自分で作るかどうか、というわけじゃないんじゃないか?(笑

・・・ん。ありがとう・・・
俺の気持ちを汲んでくれる、サクヤや露雪、クロイツァーや賤が屋の月の面々…
今は縁遠いが、世話になってた結社の中にも、かまってくれてた人は数多い・・・
本当に、幾ら感謝してもしきれないな(頷

歌はまぁ、露雪のことだからそうだろうとは思ったな(微笑
感想、今度聞かせてくれ。

そちらも、依頼の無事の成功と・・・
何より、戻って来ることを心より願う。
では、またな
武藤 唯一 2009/12/31(Thu)13:51:01 編集
年越して…気がつく辺り…
今気がついた…んっと…気長に待ってください…
…うん…(色々な意味を込めて、こくん)
じゃあ…また…(ほわん)
ウルフィリア 2010/01/06(Wed)17:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]