忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、依頼の記事。
今回は仮プレ。
以下「つづきはこちら」から確認よろしく頼む。


【心情】
人と人の交流は…相想っていても、儘ならぬ事もある…とはいえ…
…苦い、依頼だな…
悲劇は避けれずとも…惨劇には、しない…!

二人称:苗字呼び捨て

【事前準備】
現場に到着したら屋上を下調べし、隠れられる場所を見繕う
人が居た場合、五木に委任
その後は息を殺して待機し、二人が出てくるのを待つ

【戦闘】
☆全体作戦
屋上に隠れて奇襲する組と、入り口を確保する組の二班に分かれる
木村の明りを合図として
アサミにオトリ弾と拘束、ヒュプノを仕掛けると共に
俺がレントに駆け寄り確保する
戦闘時は、なるべく外傷の残らないように注意

屋上班
レイ・ヤン/玖田・時那/武藤・唯一/アルステーデ・クロイツァー/花屋敷・幽兵

入り口班
五木・萌/神那岐・キリト/木村・小夜/結城・彼方

レント確保時
「そっちは頼む、こちらは請け負った…!
レントを戦闘の余波のかからない屋上の影に担いで移動させ
ヤンに見守って貰ってる間に戦線に復帰する

絶命拳使用時
「赦せとは言わん…。仮初の命、ここで絶つ…!

回復や支援を貰った時
「スマン、手数かけた…!

【戦闘後】
タオルなどでアサミの遺体を綺麗に拭いたり
辺りの戦闘の痕跡をなるべく隠した上で離れる

何が二人の間にあったかは知らないし、俺達が口を出すような事じゃないんだろうが…
アサミは、レントの事が好きだったんだろうな…

マンションの周りの花壇に空きスペースがあれば
「…レントが、気付くかは解らないが…」
買って来た忘れな草を植えておく


防具:HP/CP=454/134(現在コレ
アビ:水刃手裏剣奥義×12・白虎絶命拳×3

防具:HP/CP=333/297
白虎絶命拳奥義×2、もしくは改×3や手裏剣改×4など。

ちょっと考え中。どちらも気魄ボーナス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   うがー    ★ HOME ★    未練雨   ≫
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]