忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてます。ぶっちゃけ、戦争ものの映画と珈琲で今現在頭が痛い気がしなくも無いです。
そんな深夜テンションのノリ。

なお、二つのバトンですので、長いですよ?

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?

・イセス・ストロームガルドさん
・アルケミラさん

2.あいつとの出会いは?

・ステ欄→銀狼→MD?
・(噂→)MD?

3.あいつの第一印象はどんな風?

・『おぉ、この人があの噂の!』

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

『お二人とも、自分に正直で、純粋で一途な人かな?で、ご自分が苦しいときでも、きっとそれを隠してしまうような気がします』

5.あいつを動物に例えてみると?

イセスさん:犬。一途で無垢な目で見てきそうだから!ダンボールの中から
アルケミラさん:猫。気品があって、悪戯好きな所とか。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?

先日お話して頂いた、アレですねー・・・。アルケミラさんとも、もっとお話出来れば、と思います。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

んー・・・。いえ、まだ特には。

8.あいつに歌わせたい曲は?

あー・・・。手持ちの音楽が悲恋を連想させる曲ばかりなのは、どういうわけだ背後め・・・!(ぐぎぎ
んー・・・。じゃぁ、「遠い音楽」かな。あとは・・・「旅路の果て」・・・とか。

9.あいつと遊びに行くなら何処?

喫茶店とか、雑貨屋さん?本屋とかでもいいかもです。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

別に何も?むしろ、命令してることを気付かせずに命令してみたい・・・(何
あ、アルケミラさんに命令なんて・・・メイレイなんて、できるわけがないのです(がくぶる

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

んー・・・。お勧めのモノでも教えてもらいたいですね。色々ご存知でしょうから。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

・・・なんか、既にしてる気が(汗
アルケミラさんには(以下略

13.今後、あいつに求めることをどうぞ

お二人とも、ご自身らしく在ればそれが一番だと思います。自らの信ずるまま、理想への道を歩まれることを、陰ながら応援しております。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

・・・いつか、意中の方から囁かれるといいですね(肩ぽむ
つ【手作りお菓子沢山】>アルケミラさん

15.最後にまわす5人
特にナシ

さて、続きまして・・・
なんか、元々は地雷バトンだったらしいです。
リンク記念に答えるバトンを間違えてしまったお詫びに、コレも答えてみようかと。
ついでに、唯一も引っ張り出して(ぇ

■HN

無双・唯一「・・・まぁ、ある意味この名前がそれにあたりそうだよな」(こくこく

■職業

無双・唯一「学生」

■病気

無双・唯一「・・・んー・・・。特には・・・ない、かな?」
後月「・・・・・・二人とも、恋の病が(ぼそ」

■装備

無双「武術短棍を主体に・・・ま、ぼちぼち考えてますさ」
唯一「燕刃刀・・・だな。早く固定武器作りたいところだ」

■性格

無双「・・・ま、気紛れ・・・ですかね?」
唯一「んー・・・。興味があれば、首を突っ込む・・・感じ、かね」

■足のサイズ

無双・唯一「ま、身長に見合った標準の・・・と」
後月「・・・そこまで決めるものなのか orz」

■姉妹

無双「・・・実家に、姉が二人」(がくぶる
唯一「・・・・・・」(肩ぽむ

■メアドの意味

後月「メッセの、なら・・・無双の名前が元、ですね」

■着信音

無双・唯一「携帯に入ってるヤツで、適当に・・・ね。シンプルな電子音で充分だろ」

■待受画

無双・唯一「同じく、携帯のメモリから適当に・・・。自然系が多いかな」

■視力

無双「良いですよー」
唯一「・・・ま、かけなくちゃいけないほどではない、な・・・」

■髪の色

無双「黒です」
唯一「・・・見りゃわかんだろ」(そっぽ向く

■香水

無双・唯一「使わないな」

■エロ

無双・唯一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
後月「・・・まぁ、年相応にあると考えて頂ければ」(汗
無双・唯一(ぎらりと睨んだ)

■子供? 大人?

無双・唯一「・・・まだまだ、子供だよ」(苦笑い

■遠距離恋愛できる?

無双「・・・それしか、ないなら」
唯一「まぁ・・・そうだな。距離の壁は厳しいけど・・・だからといって、嫌いになんてなれないし、離れたからこそ見えることもあるかもだしな・・・」
無双・唯一「・・・けど。本音を言えば、誰だって離れたくないだろ・・・」

■束縛されたい?

無双・唯一「ん・・・。されたくない、とは言えない・・・かな?」

■色

無双「黒・・・か、緑系・・・ですね。アクセントには紅、かな?」
唯一「青・・・藍でもいいけど。あとは・・・黒系が多いか」

■番号

無双・唯一「・・・・・・いや、特に好きな番号はないかな。精々、自分の名前に沿った番号を使う程度で?」

■動物

無双「狼が一番ですが、動物は全般的に好きですよ」
唯一「鳶や鷹など・・・の鳥全般、かな」

■飲み物

無双「日本茶」
唯一「紅茶」

■ソーダ

無双・唯一「飲めるかっ!」(即答

■本

無双「んー・・・沢山読みたい本が溜まってきたなぁ・・・」
唯一「お陰で、俺は買わずに済んでるけどな」

■華

無双・唯一「名前は知らなくても・・・路傍に生えてる花を眺めるだけでも、充分では?」

■携帯

無双・唯一「・・・実用性があればいいんじゃないか?即ち、メールと通話が出来れば」

■コンピューターから離れられる?

無双・唯一「無理だな」(即答

■犯罪犯したことある?

無双・唯一「いや?」

■お水/ホストに間違えられたことある?

無双・唯一「ないよ・・・あってたまるか」

■誰かを愛したことある?

無双・唯一「・・・・・・難しいな。今の・・・この、・・・なぁ」(遠い目)

■誰かの心を弄んだことある?

無双「・・・・・・・・・」
唯一「?」

■人を利用したことある?

無双・唯一「・・・それは、人は利用し利用されの関係でしょう。・・・些か乱暴な言い方ではありますが・・・」

■髪染めてる?

無双「いいえ」
唯一「・・・・・・悪かったな」

■髪の毛まいてる?

無双・唯一「誰がやるか」

■タトゥーしてる?

無双・唯一「するわけないだろ」

■ピアス開けてる?

無双「いいえ」
唯一「・・・・・・」(照れ
無双「・・・・・・」(そっぽ向いた

■カンニングしたことある?

無双・唯一「ないな」

■お酒飲む?

無双・唯一「俺達・・・未成年だぞ」
後月「自分も飲まないしねぇ・・・」

■ジェットコースター好き?

無双・唯一「いいや」

■何処かに引っ越しできたらなと思う?

無双・唯一「んー・・・いや、まだ何処と決めてはいないし・・・ここもいい場所だし、ね」

■掃除好き?

無双・唯一「ま、ほどほどに・・・ね」

■丸文字?

無双・唯一「(自分の文字見てる)・・・違う、かな?」

■ウェブカメラ持ってる?

無双・唯一「いいや?・・・要るとも、まだ思えないし」

■運転の仕方知ってる?

無双・唯一「・・・・・・・・・」(視線逸らした

■何かを盗んだことある?

無双・唯一「なんでだ」

■拳銃を手にしたことある?

無双「モデルガンなら・・・」
唯一「あぁ・・・あれか。上手くかいz無双「てりゃ」

■着てる服

無双「和服が多いですね」
唯一「俺は・・・古着だな」

■今のテイスト

無双「・・・テイスト?」
唯一「どんな感じか、ということか?」
無双「・・・・・・病んでます」(どんより
唯一「・・・はいはい」(溜息

■今のにおい

無双・唯一「・・・強いて言うなら、家の匂いだな」

■今の髪型

無双「・・・オールバック風?」
唯一「知らん。適当だしな」

■今したいこと

無双「・・・まぁ、色々と」(溜息
唯一「もう少し・・・強く、なりたいところだ」(Lv的に

■聴いてる音楽

無双「霜月さんの曲が多いかな?」
唯一「俺は、ZABAかな・・・」

■一番最後に読んだ本

無双「梅干と日本刀」
唯一「・・・謎なもの読んでるな。俺は・・・「マスラヲ」にするか」

■最後に読んだ本の好きなキャラ

無双「DXのキャラなら・・・ほぼ全員」
唯一「マスラヲとかムシウタなんかは、本当いいキャラが多いよな・・・」

■一番最近見た映画

無双「・・・タップドッグス?」
唯一「ぁー・・・スウィングガールズ」(ぼそ

■一番最後に食べたもの

無双「お茶漬け」
唯一「あんパン」

■一番最後に電話で喋った人

無双・唯一「・・・・・・・・・誰だっけ」

■初恋覚えてる?

無双・唯一「・・・・・・・・・?」(首ひねって、何事か考えている

■まだ好き?

無双・唯一「・・・・・・・・・」(未だ考えている

■新聞読む?

無双「広告なら」
唯一「気が向けば」

■ゲイやレズの友達いる?

無双・唯一「今の所は居ない」

■奇跡を信じる?

無双「信じる元気があるときは」
唯一「信じるくらいなら、自分で実現させろよ」

■成績いい?

無双・唯一「ま、ほどほどに・・・かな」

■帽子かぶる?

無双・唯一「あまりかぶらないな」

■自己嫌悪する?

無双・唯一「・・・・・・結構な」

■何か集めてる?

無双「・・・本、ですかね」
唯一「いや・・・コレといって特には」

■身近に感じられる友達はいる?

無双・唯一「・・・・・・身近・・・」
無双「・・・イローナさん?」
唯一「・・・・・・誰だろうな」

■親友はいる?

無双「・・・カイト先輩?」
唯一「・・・・・・ぅーむ」

■自分の字、好き?

無双「ま、最初ッから正しく読んで貰えるとは思ってませんさ」
唯一「まぁ・・・お前はな」
無双・唯一「嫌いかどうか・・・というより、名前も含めて、自分らしく在れるかどうか・・・というところか」

背後より注記
この地雷バトン。頂いてきて答えるときに、なんか間違って消してしまった部分も在るみたいなので、拾っていく際にはご注意を(低頭
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]