忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ、「否定神学」管理人、後月 晦と申します(深々
・・・まぁ、普段は無双の振りして管理してますが(何

それはさておき。(無双にバトンタッチ)

先日縁が縁を呼び、とても綺麗で可愛らしい貴種×サキュである、
イセスさんとアルケミラさんのブログとリンクを晴らせて頂きました。
ありがとうございます。この感謝の気持ちを燃料に、激しく楽しく全力全壊でバトンに応えようと思います(気合

では、以下「つづきはこちら」からどうぞ(低頭

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
・イセス・ストロームガルドさん
・アルケミラさん

●どんな関係?
・先輩後輩?
・えー・・・っと・・・、朋友(パンヤオ)候補?(がくぶる

●どこで出会った?
・えっと・・・銀狼かな?MDでお会いしたのは、つい最近だったはずですし・・・
ステ欄だけでしたら、少し前から存じてましたが(←
・MD、ですね・・・。行動的かつ、魅力溢るる淑女です。

●話しかけたのはどっち?
・向こうから、ですかねー・・・。実は、銀狼上では会話して無い気もする(ぁ

●第一印象は?
・可愛いな(断言
・おもしr・・・もとい(こほん)綺麗な方だな、と(爽

●今はどう?
解析機風に言いますと・・・
汐音さん100%、可愛らしさ40%、頼もしい(信頼や、カッコいいなど含む)30%、アルケミラさん20%、えっちぃ票1%、楽しい(面白い含む)9%
・・・もとい。
色々なことを(ネタ的な事も含め)よくご存知で、純粋で一途な、頑張り屋さんです。・・・可愛らしいし、面白い方だと思うのは変らずですけど(ぼそ
・綺麗で、行動的なお方なのは第一印象と変らず。
けど、それだけではないと思ってます。まだ殆ど話せてませんけど・・・深い思慮と、母や姉のような、見守る人特有の強さや優しさを持ってるかと。
・・・私の主観ですから、当てにならないかもですけどね(苦笑

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
・ありますね
・残念ながら・・・。まぁ、仕方ないことですが(微苦笑

●可愛い?
・無論です!(超断言

●顔見たことある?(キャラ解釈)
・勿論です。

●電話したことある?
・ないですね

●直メは?
・ないですさ

●何してそう?
・1、汐音さんを想ってる
2、アルケミラさんや、皆様にいじらr・・・もとい、愛されている?というか、皆とお話してる。
3、鍛錬など
・イセスさんとお話してるか、イセスさんたちのことを考えてらっしゃるのでは?

●送り主大好き?
・まだ知り合って間もないですが、とても魅力的な方々だと思いますよ。
うん、可愛い後輩ですb

●例えばどこが好き?
・可愛い所とか、真面目な所とか・・・上げればキリがないので、いっそ全部で?

●送り主に愛を叫んでください
・んと・・・お二人の「愛」が末永く、幸せなことを陰ながら祈っておりますー!
・これからも、イセスさんや皆さんと仲良く楽しく過ごしましょうねー!

●送り主に一言
・昨晩のあのお話は、私も凄く嬉しかったです。詳しくはまたの機会に話しますけれどね(微苦笑)ともあれ、これからもどうぞよろしくです。汐音さんとアルケミラさん、3人仲良くいつまでも居られることを願っております。
・えっと・・・(汗)あの企画・・・今後どうなるかは解りませんので、どーかお手柔らかに(がくぶる)
あとは・・・イセスさんに贈った言葉を貴女にも。どうか、末永く幸せに、です。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
リンク記念ですので、特にナシでー。
拾って行くのはご自由にどうぞです。
打ち返す際には、コメントに残して頂ければ、拝見しに行きますので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごめーん
まったー?(待ち合わせに遅れてきた恋人風に/ぇ

リンクを結んだ後にコメントをするのが遅れてしまいました。
とゆーわけで、お邪魔しますです♪

おねいさんの魅力はどうやら余すところなく
初対面で伝わっているようですね!(かっ
でもまだまだこんなものじゃないZE?(きらーん☆

なんて魅惑の美女ぶりをアピールしつつ
宜しくお願いしますね♪
そしてイセスからもお返事がありまーす♪
アルケミラ URL 2009/01/30(Fri)22:13:56 編集
ご紹介に預かりましたイセスです
嬉しいやら恥ずかしいやら泣いていいやら…
ともあれ、身に余る評価をいただいて恐縮です(ぺこ

僕たちの方は今暫しお待ち下さい。
これからも宜しくお願いします(深々
イセス URL 2009/01/30(Fri)22:15:28 編集
いいえー
・アルケミラさんへ
いや、私も今きたところですよ(さらりと

はい、更新頻度は気紛れ内容微妙な当ブログですが、どうぞよろしくお願い致しますね?

まだまだ魅力が隠されているとは・・・流石、ですね?(微笑みつつがくぶる

・イセスさんへ
身に余る光栄などと・・・
貴方は充分素敵な人ですよ。たまに弄ってしまうかもですが、こちらこそどうぞよろしくお願い致します(低頭
無双 2009/02/01(Sun)01:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]