忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞの広告か何かに、玉葱のツナたっぷり云々とか書いてあったので、
その料理名だけから判断してレシピを考えてみる(←

玉葱の中心部をくりぬきます。方法は知りません、各自努力しましょう(待

で、そこにツナを入れます。ツナだけですと味気ないので、マヨネーズと和えるなり、ジャガイモを蒸して潰して混ぜるなり、ご自由にしてみるといいと思う。
こういう、細かい所で個性発揮して自分だけの味にしていくのが料理の楽しみ・・・?

で、あとはそれをアルミホイルにでも包んで、オーブンやトースターで思いっきり加熱。
もしくは蒸し器で蒸す。

・・・さぁ、正解はどんなのだったのだろう・・・。
その広告が最早行方不明なので正解は十人十色。
というか、そもそも更新を稼ぐ+気分転換だとかは秘密ですorz
・・・・・・(溜息+遠い目)
PR
よし、体調微復帰!背中が痛くて頭痛が紛れております背後ですおぅいぇぃΣd

書いてたら、想像以上に重いと言うか、訳が解らなくなってしまったので、続きに格納。
見てやろうではないか、という方・・・居るのかなぁ。
もしおられましたら、先に言っておこう・・・。

良い後悔を!(ぁ
「怒り」について書きたいと思います

何故か。

現在、とても頭が頭痛ですorz

怒りは、他者を理解することをしないよなー・・・とか色々考えてたけど、うん。

・・・ダメそうだorz

そんな、新緑の夜更け
どーも・・・背後です;
・・・ちょっと今日は嬉しいこともありましたが・・・、それ以上に少し凹んでおります。
なので、申し訳ない「心理テストバトン」は暫しお待ちを・・・
まぁ、アレ以前やったんでけどね(←
なにはともあれ。・・・・・・うむ。(謎
砂紋が奏でる 風の調べ

水面が描く 風の軌跡

花が受け取る 風の恵み

人が聴く 風の歌

言葉にならぬ声 心が囁く想い

見えぬ言葉 触れられぬ心

今この時が 未来これからが

僕が 君が

大事だから 失くしたくないから

此処から彼方へ 風にのせて

・・・・・・
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]