忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤドリギ使いが来たり、南瓜行列があったりと、色々と銀雨も騒がしくなってきた昨今。
背後もPCも色々動いており、中々に大変かつ楽しい感じになってきました。

さて、今回は唯一がお世話になっている結社長、宇奈月さんからバトンを頂けたので、消化ー。
以下、「つづきはこちら」から、唯一が答えていきます(にや

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?
宇奈月・朔夜だ。俺はサクヤと呼ぶ事が多いな。

2.あいつとの出会いは?
寮で見かけて。結社(家)を構えているようだから、お邪魔した次第だ。

3.あいつの第一印象はどんな風?
・・・第一印象・・・。・・・・・・・・・なんだろう、放っとけない感じか?

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
なんか、勝手に人のことを分析するのは気が引けるんだが・・・(若干険しい顔
まぁ、質問なんだから仕方ないよな。
・・・そうさな。良くも悪くも自分の気持ちに正直なんじゃないか?見ていて、好感が持てる。

5.あいつを動物に例えてみると?
兎。・・・・・・または猫?

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
あぁ、言われて嬉しいことはあった・・・。けど、自分の中に大切に仕舞っておきたいから、言わない。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
やだ。上記の質問の回答に同じ理由で(苦笑

8.あいつに歌わせたい曲は?
なんでも上手そうだからな。強いて言えば、俺が好きな曲だな。ZABA(以下略)から適当に選んで・・・かな。
・・・今日聞いてた音楽からでもいいなら、月の呪縛、ココロの跡(←二つとも題名うろ覚え)あたりか?

9.あいつと遊びに行くなら何処?
草原。・・・レジャーランドの方が喜ぶかもしれないとも思うけどな・・・(遠い目

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
命令・・・。相手に拒否権なくお願いことをするなんて、いやだな・・・。
ま、俺がサクヤに命令したいことなんてないんだが。
強いて言えば、無理なく楽しく笑顔で居て欲しいな。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
そうだなぁ・・・。一緒にお茶でも飲みたいかな?

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
ドキドキさせる仕草でもしてみて、赤面させてみたいかな(少しだけ意地悪い笑顔

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
あぁ、サクヤらしくあれば良い。お前が望むお前で在れば、それが一番だろ(苦笑

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
あぁ、後で個人的に囁きまくってやる(何
まぁ、ここで言えというなら・・・

・・・・・・ケーキ、クッキー。マドレーヌ、プリン、桃や林檎、苺や梨を使った、季節のタルトやパイ、生チョコ、あと・・・・・・

というのはまぁ、冗談だ。
気を取り直して・・・

サクヤが望むなら、ずっと一緒に居てやるぞ?

・・・ま、こんな所か。

15.最後にまわす5人
知り合い少ないからな・・・。
無理のない範囲で返事をお願いする(つまりスルー可)でいいなら、サクヤに送り返しと、結社にて世話になっている武神、空野、黒賀、景・・・あたりか?
だが、送ったら確実に送り返される気がするのは・・・気のせいか?

以前やった「送り主、ぶっちゃけどーよ?」でも構わんが。大した違いもないしなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コーンニーチワ、サクヤだよぅ!

ふっふっふー・・・ユーイチとナナミさんの
二人のお家に遊びに来ちゃいましたよぅっ!
バトンの回答ありがとぅ!

(あまーい言葉を聞いて)
・・・はにゃーっ!
あううー・・・ユーイチ、中々心得てるのよぅっ!
サクヤはそんな事されたらドッキンだよぅっ!


ね、ね、バトン答えたら・・・作って、くれる?
(腹減りの誘惑によりお願いモード)
サクヤ 2008/11/03(Mon)19:31:03 編集
いらっしゃいませ、お嬢様
ようこそ、宇奈月さん。唯一がいつもお世話になっております。

バトンに回答頂くまでもなく、こちらにお出で下さっただけで嬉しいですから、どうぞこちらをご賞味下さい(唯一が言ったお菓子類と紅茶差出)

それでは、今後とも遠慮なく来て下さいね?
唯一も私も、大歓迎ですので(にっこり
無双 2008/11/03(Mon)22:57:35 編集
受け取ったで御座るよ
ばとんで御座るな?
確かに受け取らせていただいたで御座るよ~

…この手のものは、打ち返し基本也
楽しみでござるね(大いに待て)
弥生 景 2008/11/04(Tue)10:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]