忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も打ち返しのバトンをさらりと返してみます。

以下「つづきはこちら」から

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?
空野・ウルフィリア。
俺が世話になってる寮の、女子寮の方の管理をされている。
いつもお疲れ様だ。

2.あいつとの出会いは?
結社にて。・・・またはお茶会?

3.あいつの第一印象はどんな風?
繊細。月下のススキの原に佇む、花の印象(何

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
思いやりと、感受性が凄いありそう・・・だと思う。
自分の気持ちを溜めて、それに押し潰されないかが些か心配。
自分が背負うべき荷物はあるが、他人に助けてもらうことは悪いことじゃないと思う。
俺も、周りの皆も、手助けできるなら差し伸べるのは間違いないから、遠慮せずに言うと良いと思うぞ。

・・・長くなった上に性格から離れたなorz

5.あいつを動物に例えてみると?
・・・・・・むぅ?・・・動物・・・。・・・・・・狼?母狼だが。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
バトンの返答からになるが・・・ユーモアあると言ってくれたこと?
どんなユーモアなのか、自分でさっぱり解らんが(ぁ
それと、結社やお茶会で声をかけてくれたりすることが嬉しい。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
意外・・・。なんだろう?・・・・・・まだちょっと判らないかな。

8.あいつに歌わせたい曲は?
・・・出所がよく解らんが。そして相手が知ってるか不安だが。
Pray~幸せを~
とかか?・・・何処から紛れ込んだんだ、この曲?(ぉ

9.あいつと遊びに行くなら何処?
・・・空野の行きたい所でいいぞ。雑貨屋とかは、結構好きだが(何

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
・・・そうだな。たまにはゆっくりして貰って豪勢な歓待を受けてもらうか?

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
特に思いつかないな・・・。まぁ、茶飲み話でもするか?

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
いや、しないから・・・。精々、本を片手に即興でも出来るマジックとかしてみたいくらいか?

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
大体を性格の所で言ったからな・・・。・・・あまり気負いすぎないようにな?

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
それは、俺が言うべきじゃない気がするんで、パス希望。

15.最後にまわす5人
〆だ。
空野は、忙しい中答えてくれてありがとうな。
これからも、どうかよろしくだ(お辞儀


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]