忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ・・・
一つバトンが終わったと思ったら、また次のが来てたよ・・・
しかも、内容がこれか・・・(汗)流石としか言いようが無いな、武神・・・(遠い目

ま、無双に見つからないうちにちゃちゃっと答え・・・られるといいなぁ(溜息

以下「つづきはこちら」から、回答だ。

恋人と…バトン


1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

んー・・・、腕を組むあたりならやれる・・・と、思う。

ちなみに、ふと思ったがコレは(人目のある)街中を徒歩で移動している時、という状況でいいんだよな?
・・・まー、街中、と言っておいて喫茶店内だとか電車内だとかだったら、オカシイよな(頷

2.街中で昼間にキスできますか?

出来るかどうか、なら・・・出来る、とは思う。(ぼそぼそ
他人がどうこうより、自分達の想いを優先したくなった時だろうし。

・・・まぁ、凄まじく勇気が要るとは思うが(滝汗

3.街中で夜間にキスできますか?

上に同じく。
昼夜に関わらず、他人の居る場ではそれに合わせた行動したい所だが・・・
・・・したい、したくないの回答形式だったら・・・どう答えてたかな(汗

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

ぁー・・・。・・・・・・なんで駅構内?
とりあえず、ないぞ。
抱き合う必然性があるならともかく。

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリ、クラ・・・?・・・・・・あぁ、一昔前に流行ったらしい即現像接着可能型写真撮影機械か(何
・・・まだ在る所あるのか・・・?(普段そういう場所に行かない奴

ま、普通に隣り合って立って撮るんじゃないか?

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

抱きしめたい時・・・、というのはダメなの・・・だろう、な。
んー・・・。寂しそうにしてたりとか、笑って欲しい時、あと、嬉しい時とか・・・かな。

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ん?サクヤになら、いつでもこいだ。
・・・というか、前の質問もそうだが・・・異性、というだけなら恋人かどうか解らなくないか?
特にこの学園、男女ばかりが交友してるとは限らないわけだし(何

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

ま、恋人バトンなのだから異性=恋人として・・・
いつでも、いつまでも?

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

・・・う。
サクヤにならいつでもOKなんだが・・・
言っていいのなら、こう・・・膝枕して貰ってる時とか(ぼそぼそぼそ

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

の、ノーコメント・・・だ(汗

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ない(きっぱり

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

・・・向かい合って?
というか、寝てるときは寝てるんだから意識無いから解らなくないか?(素

13.腕枕は、されたいほうですか?

どちらかといえば、したい方だな。
ま、サクヤと一緒に寝れるなら、されるのもありだが(テレ

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

応(即答

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

一緒に居て、名前を呼んで・・・二人で笑いながら過ごせること、かな

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

じゃ、武神の相方の黒賀と、
御剣・・・には別所から回ってるみたいだから、
イローナ・エステルハージに回して・・・
あぁ、あと月森もやるか?無理にとは言わんが。
ま、無論持って行きたいやつが居れば遠慮なく持っていくといい・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]