忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットに繋ぐとパソコンが重くなるのです;;
無双&唯一背後の後月です。なんでだ。

とりあえず、対策は見つけたので、それでやってけるか確認中の仮復活期間。
・・・色々とやるべきこと、やりたいことがたまるのは、人の性世の常か・・・

【あいつバトン2】
*約束*
回ってきたら絶対やる!そして、誰かに回す!

○回してきたアイツ
織神・悠さん。
名前が素敵です。

○アイツはアナタのなに?
結社仲間にして、闘技場の司会仲間。

○アイツのこと、ぶっちゃけウザイ?
ぶっちゃけていいこと・・・、というか、聞いていいことと悪いことはあると思うんだ。
・・・そういえば、リンクはってなかった(汗)。やらないとな・・・

○アイツって頭おかしいよね?
失礼な質問だな。

○アイツの良いところは?
実直なところ?

○逆に悪いところは?
特には・・・思いつきませんが。

○アイツとどこへ行きたい?
んー。まぁお勧めの所でも教えてもらおうかと。

○アイツを食べ物に例えると?
もやし。しゃきしゃきしてて、爽やかな感じとか、まっすぐで素直な所とか。

○アイツを学校の教科に例えると?
国語か、家庭科。
雑学とか料理とかを良く知ってそうですし。

○アイツは天然?
知りません。

○アイツは犯人?
へー。

○アイツと入れ替わったら?
部屋にある本でも見させて頂きますか。

○アイツはオタクだと思う?
べつに?

○アイツが居なくなったら?
とりあえず、無事を祈っておきますか。居なくなったのにも、理由があるのでしょうし。

○アイツはどんな存在?
誰にとっての、が重要かと・・・って、答えるのが私だから、私にとってか・・・。
闘技場の裏方仲間?
ていうか、被ってますよね、質問。

○アイツとしちゃう?
闘技場での対戦?いいですよ、楽しみです。

○アイツに一言!
末永くお幸せに、ですよ

○回す人
カウンター出す以外は、特になし。
持って行きたい方は、ご自由に。コメント残して頂ければ、見に行きますね。
ちなみに、私から持っていく場合は3・4番目は答えなくていいですよ。(結構ムカついたらしい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]