忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[113]  [112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争がありました。
とても長く、厳しい戦いでした・・・。

戦いを通して、色々と思う所もあったような二人の様子は、また後日改めて・・・

バトン、気付かないでゴメンなのです(平伏


■回す人(5人)
イローナ・エステルハージさん
守崎・汐音さん
御剣・新さん

■あなたの名前
円藤・無双。
ななみ、と読みます。

■あなたの年齢
14。そろそろ15ですね。

■好きな物
黒い服。自然のモノ(温かみのある木工芸品)。和文化のモノ。

■今現在恋人は?
居ませんよ。

■好きなタイプ
・・・んー・・・。あえてどうこう決め付けるつもりはないのです。
好きな人、といってもその人がやるからこその魅力もあるでしょうし・・・
というか、そういうの(恋愛ごと)が解ってれば・・・、とは・・・少し、思いますね・・・

■嫌いなタイプ
なんだろ。嫌いな人、というのはなるべく意識しないようにするから、どうこう考えることも特にないんですよね・・・
意識しない=仲良くなることもない、という欠点は自覚しておりますが

■好きな映画
ヤマカシや、タップドッグス?
あとは・・・有名所なら、LEONとかバックトゥザフューチャーとか、まぁ色々と。
ウォーターボーイズやスウィングガールズも楽しい映画でした。

■好きな音楽
んー・・・。各国の民謡とか好きですね。
俗に言う癒し系音楽とかが聴きやすいかもです。
クラシックなども曲名は知りませんが聞くことはあります。

■送り主を色にしたら?
藍色?普段羽織ってらっしゃる着物の印象から、ですけど・・・
穏やかな夜の色、それは包む相手を優しく暖かく安寧の眠りへと誘いて・・・と。

■回す人を色にしたら?
イローナさん→銀と緑。夜闇に浮かぶ銀の月。全てを抱き育む森の色。
汐音さん→紅。夕暮れの色、昼の喧騒と、夜の静寂の境目。潮騒奏でる波間の白が鮮やかに映える、そんな生命が輝く色。
新さん→青。蒼穹にどこまでも広がる色。無色の風が吹きぬける、それは風が踊る最高のステージなれば。

■好きな食べ物
和食。けど、甘い物も好き。・・・食べ過ぎると胸焼けで死ぬけど。
特に、ゴマ団子と大根の味噌汁は好きです。

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム
特にナシ。・・・考えるのが面倒だったのは内緒です

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【料理】

1、最近思う【料理】
最近、というわけでもないですが・・・
料理って、人生だったり勉強だったり、色々なものと共通点あるよな、と。
奥が深いものです。

2、この【料理】に感動
思い出の、という意味で大根の味噌汁と、ゴマ団子。
思い出がゆえに、二度とそれは手に入りませんが。

3、直観的【料理】
気分とノリで作るものですね、わかります。
自分しか食べないのであれば、そんなものばっかりです(ぁ

4、この世に【料理】がなかったら
調理法がなかったら、と考えた場合・・・、まぁ、文明・文化としての食はなかったでしょうね。
人間ももっと短命となっていたかもしれません。

5、【料理】を譲渡するならだれにする?
同じ料理を分け与える、と考えるなら・・・
まぁ、親しい方ですね。
作った料理を出す、というなら別に誰であろうと構いませんけれども。

6、回してくれた人に何か書いて
これからもどうぞよろしくですよ。

次に回す人を【】つきで
イローナさん・汐音さん→【料理】
新さん→【浪漫】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]