忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定稿

【心情】
…なんで、俺はここに…
絶対、女子向きの依頼だろう、どんな運命の悪戯だというのだ…!
ともあれ、男手は俺一人だし、女子の前の失敗とかその他色々恐ろしい物を感じるので、精一杯頑張らなければ!

【戦闘】
戦闘前に、あずさを眠らせて貰い、寝室に寝かせておく

シャワーを浴びる際は、水着着用(女子の用意した物を
「……なんでこんなものをっ?!Σ …はい、解りました着ます」(基本ツンデレっぽく。委細の会話は、苗字呼び捨て、普段の口調でお願いします
水着をどれをつけるかはお任せ。存分に弄ってOK。

地縛霊出現時
「…っ?!」(結構本気でビビるので、最初は悲鳴なし
浴室に慌てて(る演技?しつつ)出て、タオルだけ引っ掴んでダイニングに移動。この時に軽く悲鳴を上げつつ

皆と合流後
「……とりあえず、服着ていいかな」(ぼそっと小声で

中衛位置で、適宜行動
麻痺にかかった人が居れば即時浄化の風使用
近接攻撃で攻め立て、長い髪の攻撃を誘う(叫びを封じるため

「何があったかは知らんが…悲劇を繰り返すわけにはいかない…!」

戦闘後は、戦闘の痕跡が隠せそうなら掃除
無理なら強盗の仕業に見せ掛けて、起きる前に撤退

【戦闘後】

これで、犠牲者も出ないくなるんだろうけど…
最初の、被害者を…、こういう形でしか、救えなかったな…
どうか、安らかに眠ってくれ…

…そして、皆頼むから今日の俺の事は忘れてくれ、いや本当お願いしますorz

…サクヤ、早くキミに逢いたいよ…(遠い目

●アビリティ

術式 水刃手裏剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 浄化の風 ×8
神秘 霧影分身術 ×8
術式 水刃手裏剣改 ◆◆ ×4

 

●装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 詠唱銃
武器: 忍者刀
防具: 男子スクール水着
   下着
   浴衣
   キスリング
   スケートボード
   ピアス


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]