忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下続きはこちらから・・・(てれ

@ルール@
罠バトン。
踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにする。
引っかかったらコメントに「孔明の罠か!」と書きましょう(ぇ)



1.朝起きて最初にすることは?

無双:起きる。着替え。朝飯。メールチェック。余裕があれば鍛錬。
唯一:特に何も。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

無双:結社に行くこと。
唯一:サクヤと話す。

3.好きな食べ物3つ

無双
大根の味噌汁。
ゴマ団子。
杏仁豆腐もしくはプリン。
あとは・・・俺と親類以外が作った、気持ちの感じられる料理。

唯一
団子各種。
お茶。
和食系。

4.嫌いな食べ物3つ

無双
味や匂いなどが突き抜けてキッツイもの。
炭酸。
自分が作った料理。

唯一
特になし
強いて言えば、食べにくいもの、食べたくないと思えるようなもの。

5.踏まれたくない地雷は?

無双&唯一
踏みたい地雷がそもそもない。
平和の敵、戦争の落とし子、忘れられた静かなる災厄。
それが地雷だと思う。(大真面目

6.最近1週間で嬉しかった事は??

無双
Lv65到達。
結社シナ公開。
黙示録などの皆のノリの良さ。
出逢いがあった。
皆に心配して頂いてた事、支えてもらってることを再認識できたこと。
いつも俺に構ってくれる皆に・・・ 心から、ありがとう。

唯一
Lv60到達。
色々な人との関わりが出来つつあること。

7.最近1週間で悲しかったことは??

無双
気持ちに、区切りをつけようと思ったこと
伝えたい想いを言えないこと
出逢いがあったこと
心配させてしまったこと
義妹がまた忙しくなるみたいなので、それが心配

唯一
んー・・・
特にはなし。
強いて言うなら、武神にLv差追い抜かれそうなくらいか。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

無双
えっと・・・(ごそごそ
●クセス薬用シャンプー(Wリンス配合)
らしいです。(基本的に安さ重視で興味が無い

唯一
石鹸。

9.お風呂で最初に洗うのは??

無双&唯一


10.恋愛とは??

無双
辛く、切なく、身を焦がすようなもの。
そして、暖かく、緩やかに自身を成長させてくれるもの。
・・・願わくば。想いの一葉だけでも、彼の人の助けとなれば・・・

唯一
相手を想うことで、自らが救われるもの。
その幸せを、相手にも与えたいと思う。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

無双
転がるものなのですか?
良くわかんないけど・・・石の上にも三年とか、そんな感じかもしれません。

唯一
握り過ぎず、放し過ぎず・・・。カナリヤのようなものだ。
放せば飛んでいき、握れば死んでしまう。

12.あなたの長所は?

無双
さぁ?あるのか、俺も聞きたい。
とりあえず、メシや家事技能は一通り出来ると思ってます。

唯一
・・・・・・長所?(小首傾げ

13.あなたの短所は??

無双
・・・全部?
むしろ、無いほうがあるなら聞きたい。

唯一
ふむ・・・。人の言うことを真に受けすぎることかな・・・
応用が効かん。

15.弱点は??

無双
女子。姉。大きな音や声。
流行モノ。

唯一
この世全て。

16.寝る前にする事は??

無双
歯磨き、メールチェック、晩飯その他の片付け。
余裕があれば鍛錬。

唯一
オルゴール聴く。

17.リラックス・ストレス発散法は??

無双
食う寝る走る叫ぶ暴れる風呂に入る歌う。
手か身体を動かして紛らわせます。

唯一
人と話す

18.大好きな季節は??

無双
冬。
凛と澄んだ空気、静かな雪の儚さ、星の綺羅と囁く光、葉失くした木々の、命の脈動とか。

唯一
特になし。
強いて言うなら、月も星もなく、澄んだ夜。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

無双
ヤマカシ・ウォーターボーイズ・タップドッグス
あと、とある演劇集団の演目。

唯一
特になし。

20.好きな香水は?

無双
居なくなってから、初めて判るような、そんな控えめな香り。
柑橘系とか、和のお香などならいけると思われる。

唯一
お香系。あまり匂いがキツイのはダメ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]