忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武藤・唯一だ。
今回はクラスで世話になってる者宛の記事となる。
なお、追記を読んだ上で参加希望するものは、お気軽にどうぞだ(低頭

罰ゲームの案内

判定:総合得点の1桁の点数で勝負。
9が一番強く、0が一番弱い。

例:139点と、609点なら、139点の勝ち
→間違いにより修正

例その2
139点と、604点なら、139点の勝ち、となる。

罰ゲーム内容(仮)

・4名の場合(神咲・露雪・風波・武藤)
勝者がメインで4ピンを申請。
勝者1人が衣服や状況を、他3名に出来るのが利点。
問題は、☆の確保、ならびに複数ピンの受理は結構難しい。

・勝者が敗者にBUかSD、ピンなどの指定
☆や絵師様の都合次第。
なお、1位が4位、2位が3位とかに指定とすれば、仲間はずれは居なくなる(ぁ

・結社で口調の変更
同じ結社に居ないのが難点だが・・・見に行けばいいか(ぉ

・期間限定でネタステ欄
敗者が自分で考えるか、勝者の指定どおりにするかは任せる(待

・戦争で何か叫ぶ
愛とk(ぐしゃ

つまるところ・・・
罰ゲーム内容は未定だ。
なので、投票により決定だ(こら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
考案お疲れさま。でちょっと質問。
「総合得点の1桁」ってのがちょっと解らなかったかも。
一の位の数字かなって思ったんだけど
それだと例の139と609だと9と9で引き分けだから…。

罰ゲームはどれも面白そうだね。
個人的に一番ヘヴィなのは戦場の中心で愛とか叫んじゃうやつ…。
これは恥ずかしい。
風波・椋 2009/09/11(Fri)00:53:48 編集
返答
・・・・・・・・。
例で間違えるとか、どんだけ間抜けだ俺・・・!orz

というわけで、例の書き直し
139点と、604点なら、139点の勝ち、な;

ふむ。別に誰それ個人名指定とまではするつもりはないけどな・・・<叫ぶ
武藤 2009/09/11(Fri)07:15:08 編集
参加表明
考案お疲れ様
参加させてもらうよ

星の確保、か……
複数ピンもタイミングがあるし
この罰ゲームをしていするなら
個別で指定した方がいいだろうな

愛を叫ぶ…確かに恥ずかしい…が…
いや、なんでもない

それと、ミスはどんまい、だ
神咲・司 2009/09/11(Fri)11:25:27 編集
メモ
参加は上であげた俺を含む4名で良さそうだな・・・
露雪は過度のネタは遠慮という旨、注意しよう。

4ピンに関しては、ネタや罰ゲームの一面より、皆との思い出という意味も一応あったりする。
罰ゲームだが(ぉぃ

ま、一位が決定するのでもいいか、とか考え始めた主催者だ(こら<罰ゲーム内容
武藤 2009/09/11(Fri)19:25:30 編集
遅れましたが…
はわ、すみません、
コメを返していいというのをすっかり飛ばしておりました~。(汗)

遅れましたが、考案お疲れ様です。
私も参加させて頂きますね。
個別指定や、ステ欄、叫びも了解です。
あまりネタ過ぎるとちょっと~という面白味のない私ですが…。

4ピンも、皆様で、というのは楽しそうなんですが…
少し難しそうですねぇ…。

あと、バトンも了解です。
ありがとうございます。(お辞儀)
遅くなりそうですが、持ち帰らせて頂きますね。
露雪悠良 2009/09/11(Fri)21:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]