忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう・・・色々とやることがありすぎて、気がついたら、気が向いたら一気にやっていく。
もう・・・止まってる閑なんかなさそうだ。
そういう気分。

ともあれ、バトンありがとうだ。
・・・これで俺宛じゃなかったら、微妙に笑うんだが(苦笑

+あなたってどんな人?+

●回す人5人
宇奈月・朔夜
空野・ウルフィリア
不知火・叶羽
武神・志摩
黒賀・重太郎

あぁ、気が向いたら、時間があればでいいぞ・・・
それぞれの事情を優先してくれ。

●あなたの名前
武藤・唯一(むとう・ゆういち)

●あなたの年齢何歳だっけ?
・・・(学生帳見直して)・・・16だ。
最来月末には、17だな。

●好きなもの
好き・・・(む
・・・和風で、落ち着くもの・・・で

●今現在恋人は?
サクヤだ

●好きなタイプ
恋愛事の意味では、ノーコメント。
友人知人関係で言えば・・・そうだな。
誠実な人で。

●嫌いなタイプ
人の気持ちを慮れないヤツ・・・かな。

●好きな映画
最近はめっきり見てないから、無回答だ。

●好きな音楽
俗に言う、癒し系?とかが多いと思われる。
耳に馴染む、ゆるりと歌い上げるヤツが多いかもな。

●送り主を色にしたら?
スノウホワイト

他人の言葉だが・・・
光の三原色を融和させた時、そこには白が生まれる。純白は穢れを拒み、弱き者を守る。
『反面、最も傷つきやすい色である──だからこそ、その担い手は最も気高い』
・・・ちなみに、元ネタについては黙秘する。

●回す人を色にしたら?
サクヤ:光。俺にとって、世界を彩る、全ての根源。
空野:月光。仄かに光り、いつも一歩引いてるような淡く、優しい色。
不知火:藍色。穏やかに、包み込むような夜に近い色。
武神:水色。冬の空気のように、澄んだ色。心根と、意志を端的に表せると思った。
黒賀:夜。光は時として人の目を眩ませる。夜の影があるからこそ、人は休み眠ることが出来ると思う。

●好きな食べ物
和食。

●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
サクヤ:しばらく抱き枕になってもらおう(何
空野:特にナシ。強いて言うなら、今度料理でも教えてもらうか
叶羽:特にナシ。・・・あえて言うなら、親戚の結社にでも入(ぐしゃ
武神:惚気る
黒賀:ふむ・・・。結社だけでいいので、しばらくフード外してもらう。

まぁ、強制する気は些かもないから、気楽に聞き流してくれ。
送ってくれた、露雪には深く感謝を。
・・・楽しみ甲斐もない回答で、スマンな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがと…
久しぶりの…バトン…(ほわん)
今頃…気がついて…ごめんね…
明日…やってみる…(こくこく)
ウルフィリア 2009/09/16(Wed)00:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]