忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新となってしまいました、後月です(どげざっ
秋の陽は釣瓶落とし?とか言うらしいですが、気付けば日が短くなり、そしてなんか忙しくなってきてる気もする昨今。
外気が超魔氷、布団が超魅了と超睡眠を仕掛けてきていると感じているのは自分だけでしょうかorz

前置きが長くなりましたが、久々に結社仲間のステ欄&ブログを漂ってたら送られていたのを発見したのでこれは拙いと早速消化(忘れるので
では、以下「つづきはこちら」からどうぞ。

『送り主、ぶっちゃけどーよ?』

●送り主の名前は?
空野・ウルフィリア

●どんな関係?
・・・結社長と団員?
堅苦しいのを省けば、友人が一番近いとは思うけれど。

●どこで出会った?
結社にて。・・・またはお茶会だったか?
いつも世話になっている(お辞儀

●話しかけたのはどっち?
・・・むぅ・・・、どちらからだっただろう・・・?
なんか、自然とのんびり会話出来るから、忘れた(ぉ
恐らくだが・・・お茶会なら空野、MDなら俺からだったんじゃないか?(イメージで

●第一印象は?
儚くも、芯のある人。

●今はどう?
ほぼ変わらず。
いいお相手と巡り逢えたようなので、二人とも今後もっと魅力が増えていくんだろうな。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
ある。

●可愛い?
あぁ。
・・・む?コレ俺が言っていいのか?(ぁ

●顔見たことある?(キャラ解釈)
あるな。

●電話したことある?
ないな。

●直メは?
そういえば、ないな・・・。
なんか、不思議だ。色々迷惑かけてるような気がしてたんだが・・・

●何してそう?
・・・彼のことを想ってるんじゃないか?
恋する少女だし(何

●送り主大好き?
友人として、また信頼できる結社長として、好きだし力になりたいと思う。

●例えば、何処が好き?
一途で、純粋に相手を想う所・・・だな。

●送り主に愛を叫んでください
謹んで辞退申し上げる。
空野が一番言ってほしい人から、存分に言って貰え続けるように、陰ながら祈っていよう。

●送り主に一言
末永く、幸せに過ごしてくれ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
特には。
あいつバトンの時に粗方送ったしな・・・。
被るから流してくれて全く構わないけれど、一応言うなら・・・

サクヤ
空野

ランフォード

・・・送ったら、返されるからな・・・。
もう少し、見て回るようにしないと・・・(苦笑
じゃ、送ってくれた空野と、読んでくれた方に感謝を表して、今回は〆だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やってみたので報告を
見つけたのでやってみた
送り返したのでまぁ気が向けばやってくれ
…一気にやったので読みにくいかもしれんが
ランフォード 2008/11/27(Thu)22:41:46 編集
Re:
あぁ、ありがとう・・・。
こちらもまとめて返すから、読みにくいかも知れんが・・・
わざわざ報告してくれて、ありがとう。
唯一 2008/11/28(Fri)13:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]