忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ふふふ。
先日ついに50Lvになったというのに、仮にも団長なのに、最近ブログでも何処でも影が薄い無双こと、私ですよ・・・(暗い目

ふ、まぁいいや・・・。怒るのも面倒だし、いじけるのは厭きたし(ぇ

今回は、リンク記念に拾ってきたバトンと、意外なところから(ぉ)送られて来たバトンに答えるのです。
以下「つづきはこちら」からどうぞ。

・・・なお、タイトルは気にしなくていいですが、なにかしら案あればコメントにでもどうぞ?

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?
御剣・新さん 私のパートナーの恋人さんにして、盟友。
なんの盟友なのかは、ハッキリしてないですが・・・・・・盟友です(何

2.あいつとの出会いは?
MDにて。MD参加初日に会って、何故か速攻意気投合してました。
男の友情万歳。・・・今度3ピン作りたい。来年度くらいに(ぇ

3.あいつの第一印象はどんな風?
む、なにか来た。
・・・だが、あの人の知り合いなら、悪い人ではないだろう・・・
でした(ぶっちゃけ過ぎ

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
面白い(ぶっちゃけた本音
何事にも、筋を通す人・・・(万人に言える本音

5.あいつを動物に例えてみると?
・・・・・・ネコ?悪戯っ子なあたりとか?(ぉぃ

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
・・・なんだろう。気付けば結構知り合って時間が経ってるので、色々ありますね・・・。
親近感→友情→盟友の行とか、オンセの辺りで言って下さったこととかでしょうか?

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
意外・・・。最初の印象からでいえば、あの人への行動の情熱さとか?
まぁ、最早すっかり馴染んで見慣れたので、今後ともお二人を見守っていくのです。

8.あいつに歌わせたい曲は?
歌謡曲は殆ど存じませんので、ご自身が思うイメージミュージックを熱唱して下さい(ぇ

9.あいつと遊びに行くなら何処?
お二人がデートしてる所を、こっそりあのお方とあとをつけたいですね(ぉ

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。イエ、ベツニナニモ。
正直、思いつかないんですけどねー・・・

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
んー、二人であの人の可愛らしさでも議論する?
それか、浪漫話でもご講義頂くか・・・

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
本気で悪戯したいなら・・・あの人に対してなにかしら行動するだろうなー・・・
連携で反撃食らうのが目に見えてますし、特になにかしたいことはもうないですから、パスで。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
特にないですよー。新さんは、新さんらしくあればよろしいかと・・・。
あの人を泣かせない範囲で(ぁ

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
あの人に言ってもらって下さい。
私からは、今後ともよろしくです(礼

15.最後にまわす5人
新さんに打ち返すのは基本として・・・
あえて将軍に(ぇ
勿論、流しも可ですが。

続きまして、リンク記念に【銀雨舞台裏『実は・・・』30問バトン】を、
我が(最恐の)相棒にして戦友、・・・悪友かもしれないなどとも思いつつ・・・、
汐音さんの所より拾って来ました。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】バトン

Q1 名前・性別・学年・組は?
A1  円藤 無双(えんどう ななみ)・男・鳥珠(ぬばたま)キャンパス 中学2年E組です。
Q2 本業・バイトは?
A2 青龍×土蜘蛛。近日中にバイトを人狼にする予定。なお、最初は牙道忍者でした。
Q3 誕生日・星座・血液型は?
A3 4/30日生まれの おうし座 血液型はA型?らしいです。
Q4 大まかに自分の性格を説明して下さい。
A4 気紛れ風来坊。
Q5 この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
A5 (深呼吸)・・・やれやれ(覚悟完了)
Q6 名前の由来は?
A6 双つと無い存在で在れ・・・という意で。『むそう』と読ませないのは・・・親の趣味だろうな(溜息)
Q7 実は他に名前候補とかありました?
A7 親戚につけられていた、『唯一』(ゆういち)・・・らしい。あとは、「ななみ」から、七波・七海・無涙・・・などはあったらしい(ぇ
Q8 今のジョブを選んだ理由は?
A8 青龍なのは、師の教えによるもの。土蜘蛛は、一撃必倒の威力を当てにして。
Q9 実はあのジョブに変えたい、憧れてる・・・等は?
A9 人狼と貴種。あとは、新ジョブに期待と、鋏角衆や符術士(バイト経験済み)・・・少しだけ従属種になろうかな的な設定もあったらしい、一時期(ぁ
Q10 誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
A10 実は、後ろの人と同じらしいorz
Q11 性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
A11 実は、後ろの人と良く似通っているらしい(ぁ
Q12 実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
A12 ・・・そこまで特に面白いのが追加されたことはないと思いますが・・・。精々、人によって黒くなることもあるらしい・・・くらいです。ノリに乗る時は、要注意ですorz
Q13 実はこんな行動をとりたい、等は?
A13 ・・・んー・・・。特にはないですが・・・、もう少しだけ我侭を押し通したくもあり・・・それが相手にとって・・・むぅ・・・。
Q14 実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
A14 腐るほどあります。それを、忘れずに抱えて・・・そして自分も他の人もしないようにしていきたい所存です(正座)
Q15 実は自分のRPには、こんなポリシーが・・・。
A15 背後近似らしいので・・・。私らしく、くらい?あとは・・・この先迷惑をかけることが、出来る限り少ないように・・・
Q16 実は好みのタイプはこんな人・・・。
A16 (黙秘) 
Q17 実は愛用武器にはこんな裏事情が・・・。
A17 武器なら、とある小説からネタを引っ張ってくることが。防具は、恩あるお方からの頂き物で、設定や名称はその人が思う私のイメージらしいです。本当に、ありがとうございます(深々とお辞儀
Q18 実はこんな結社を作ってみたい・・・。
A18 既に作ってるので、今後どうなっていくか・・・団員たちの働きに楽しみ(マテ
Q19 他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
A19 背後の思うように決められたorz 生まれは背後のやりたいこと、一般技能は背後の趣味が出たらしい。なお、家事全般がないのは、RPでカバーすればいいか、とのこと。
Q20 残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
A20 ・・・しても、いいんですか?
Q21 じ、実は・・・~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
A21 言うことで、相手に迷惑かかりそうだよな・・・。そして、話してていきなり中てられた時にはマジびびった・・・。
Q22 実は「この人面白い♪」と思っている人は?
A22 汐音さんとイローナさん。あとカイト先輩と布施先輩とレイシン先輩に・・・(ぉぃ
Q23 実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
A23 感謝なら、所属結社の団員、友好先やMDで知り合った人、依頼でご一緒した人・・・それこそ数限りなく。//尊敬は、カリン団長や桜団長、カイト先輩、カイルさん、将さん・・・それに(以下略)//信頼は、信じて頼れる、故にこそ頼ることが躊躇われる相手・・・なので、あまり抱きませんねー・・・。信頼は、強いて上げるなら、汐音さんとイローナさん。
Q24 他に深層意識では~・・・な人は?
A24 深層意識では、今まで依頼でご一緒した方、MDや一行掲示板などで会った方、今まで抱いてたけど交流が少なくなってきた方・・・などが。NPCが居るのは、何故だ我が背後よ(ぁ
Q25 いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
A25 (黙秘)
Q26 存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
A26 ・・・・・・なんだろう?思いつかないので・・・一つぶっちゃけ話を。固い絆を、傷名、と認識してる 背後です(ぇ
Q27 実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
A27 ピンは相手様の同意の下、地道にのんびりいくのです。・・・たまには誘われたい(何//BUは・・・もう少し肌が白いヤツとか、髪を下ろしてるヤツ?それに合わせてIC頼むとなると・・・ふ(遠い目)ダンボールICは完璧すぎる出来に超満足(たしたし
Q28 実は将来的にはこうなりたい目標は?
A28 銀狼の先輩方みたいになりたいですねー・・・。誰を目標に、ていうのはあえて言いませんが。自分にできることを、精一杯頑張るのです。
Q29 ラストスパートです。自由に「実は・・・」な話をどうぞ。
A29 実は・・・、・・・・・・なにかあるかな。アトリエ病罹ってます?
Q30 お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
A30 面白かったです?意外に短く感じられますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]