忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・皆様、よく見てらっしゃるよな・・・(色々な意味で
どうも、人を見る目があると言われた験しのない、後月です。
お忙しい中、お答え頂いた空野さん、景さん、ランフォードさん、サクヤさん・・・本当にありがとうございます。
空野さんを除いたお三方から打ち返されておりますので、さらりと今回も行って見ましょう・・・
以下「続きはこちら」から、唯一がお送りします。


 『送り主、ぶっちゃけどーよ?』
お三方、まとめて返す非礼をお許し下さい by後月

●送り主の名前は?
1、弥生・景 普段の呼び方は景だな。
2、ランフォード・シラヌイ ランフォードと普段呼んでいる。・・・ランの方がいいのか?とも思わなくもないが・・・
(バトン返す関係上、今回だけランと表記させて頂きます。申し訳ないです。問題あれば即時修正いたしますので・・・ by後月)
3、宇奈月・朔夜 大好きなサクヤだ。

●どんな関係?
景:茶飲み仲間・・・らしい。和菓子の作り方を、今度教えて貰いたいものだ。俺は羊羹かお汁粉しか作れないからな。
ラン:友人だ。年から考えれば、俺が色々教えてあげるべきなんだろうが・・・。いつも世話になっている(お辞儀
サクヤ:恋人だ。・・・この先、ずっと一緒に居たい人。

●どこで出会った?
景、ラン:お茶会か結社だな。きっかけはどうあれ・・・、今こうして交流出来ているこの事実に感謝を。
サクヤ:寮で見かけて・・・その後、家(自結社)持っていたようなので、そちらに遊びに行ったときが最初・・・じゃないか?その時は、恋人になれるなどとは・・・正直、思ってなかったな・・・

●話しかけたのはどっち?
景、ラン:お茶会や結社なら、挨拶から入るからな・・・。どちらからでも大差ないんじゃないか?最初に話しかけた話題をあげろ、と言われているわけでもないんだし。
サクヤ:上の出会いが正しければ、俺からになる。
重ねて言うが、今こうして三人との縁があることに、出来うる限りの感謝を。

●第一印象は?
景:実直。
ラン:大人な人。
サクヤ:ほっとけない感じ。

●今はどう?
景:・・・なかなか楽しいヤツだよな。気兼ねなく話せる女友達・・・みたいな感じかもしれん(笑
ラン:ほぼ変わらず。もう少し、年相応な楽しみも経験してみたらどうだろう・・・と老婆心ながら思う。
サクヤ:大好きだ。この先ずっと、共に歩んでいきたい人。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
勿論ある。

●可愛い?
あぁ、皆それぞれ可愛らしい所はあると思うぞ。
・・・サクヤが一番可愛いけど(ぼそ

●顔見たことある?(キャラ解釈)
無論ある。

●電話したことある?
電話よりは、会って話すほうが楽しいと思うぞ・・・。
・・・うん。

●直メは?
手紙なら・・・まぁ極稀に。やはり、会って話したい人たちだな。

●何してそう?
景:物思いに耽っている・・・か、蜘蛛の話や女同士で盛り上がってたり、お茶飲んでたり・・・。色々してそうだな。だが、楽しめているなら、それが一番だと思う・・・。
ラン:・・・・・・・・・なんだろう。思いつかなかった事実に、凄く愕然としている今だ(汗
サクヤ:何してても、サクヤなら精一杯楽しんでいるんだろうな・・・(微笑)少しづつ、一緒に出来ることを増やしていきたいな。

●送り主大好き?
景、ラン:友人として、好きだ。迷惑かけることもあるかもしれんが・・・どうかこれからもよろしく頼む(お辞儀
サクヤ:大好きだ。恋人として、一人の人間として・・・とても。たとえ他の人なら嫌いな所も、サクヤがやるなら好きになれる。
サクヤと共に居られるように・・・これから更に頑張るし、頑張れる。

●例えば、何処が好き?
景、ラン:気遣いある所や、たまに見せる楽しい所。そして、俺と話してくれるところ。
サクヤ:全部。上げていけば、限がないし、結局全部になるから・・・全部だな。

●送り主に愛を叫んでください
愛を叫ぶのは、性に合わないし・・・サクヤだけにしか。
なので、景、ランフォード・・・これからも、どうかよろしく頼む(礼
・・・サクヤには、今度愛を囁きまくってやる(テレ笑

●送り主に一言
景、ラン:・・・しまった、上で言ってしまったな・・・。
そうだな、二人にも良き相手と巡り合える様に・・・陰ながら祈っていよう
サクヤ:二人とも、ずっと笑顔で一緒に居られるように・・・これからも、どうかよろしくだ(微笑

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
打ち返された分なので、〆だ。
最後に重ねてになるが、4人とも回答ありがとう・・・。良い友人を持てて、嬉しい。これからも、よろしく願う。
では、之にて失礼する・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]