忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、無双が鍋パーティーから帰ってきた夜のこと・・・
珍しく唯一と一緒に、今度行われるヤミ鍋のことについて、どうすればいいか密かに相談していた晩のこと・・・
・・・外は夜風が吹き荒び、群雲が月を隠す・・・そんな冬に似つかわしくない、まるで嵐の前夜を思わせるようなひと時のこと・・・

(こんこんこん

「・・・おや、誰だろう。こんな時間に・・・」

(注:この前フリに大して意味はありません。
以下、「つづきはこちら」からどうぞ~


キャラに突撃取材バトン
・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

双「・・・本当に突然ですね。直ぐに終わるんでしょうね…」(じとー
一「答えなくてもいいなら、勝手に始めるといい」(そっぽ向きつつ

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

双「円藤・無双。4月30日生まれの男子です」
一「武藤・唯一、10月30日生まれの男だ」

3.好きなものは、なんですか?

双「散歩と読書」
一「サクヤ。・・・それ以外なら、甘いものとか」

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

双「誰もが嫌う虫」(ぞわぞわ
一「・・・・・・・・・」(暗い目になった

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

『皆と出逢えたこと』(はもった

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

『自分の行いで、誰かを傷付けてしまった事、そしてそれを行ってしまった自分自身』(またハモッた

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

双「・・・・・・えーっと・・・(指折り数え)・・・・・・黙秘で」(ずーん
一「サクヤ」(即答

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

『幸せだ(です)』

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

双「お前なら、小野正利氏の【MOON TEARS】とかじゃないか?」
一「なら、お前はバロックモードの【Brack in truth】か?」
双「・・・せめて、霜月嬢の【旅路の果て】にしてくれ」
一「だったら、俺だってZABAの【遠い音楽】とかがいいんだが?」
『・・・・・・・・・』
暫しの沈黙。そして・・・
『やかましいわ!』
同時に上がったお互いの声と共に、お互いを引っ叩く音が家に鳴り響いた・・・

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

双「えぇと・・・フィナ。無理するなよ・・・。夕凪さんも、お身体に気をつけて。俺はのんびり待ってるから・・・。義姉さんも、お変わりなく過ごしてくれてるように・・・。それから、団長・先輩方には迷惑かけてますが、どうか息災で在られる様に・・・」(祈り
一「・・・サクヤ、いつでもお前のことを想ってる・・・。また会える時まで、どうか元気で・・・」

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

双「はい、そちらもお疲れ様でした」
一「あぁ」

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

『・・・んー・・・』
(紹介状書き書き/以下の方に回してみようかな?)

臣塚・神壱郎
ランフォード・シラヌイ
御陵・将
御剣・新
高宮・てう

いつも通り、スルー可。持って行く方も遠慮なくどうぞです(低頭
なお、このバトンは鍋パーティーでご一緒した、月森さんから頂きました!
リンクも併せて貼らせて頂きましたが・・・これからもどうかよろしくです(低頭

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]