忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双にとって、大食堂その他で色々とお世話になってる大恩あるイローナさんから・・・
そして唯一の所属結社団長である、武神さんからそれぞれにむけて同じバトンが回されました!w
ありがとうございます。
サクサク答えてしまおうと思います。
何故なら、コレうちの男衆にやらせるような類ではないと思うから!(爆笑


以下回答
自PCで恋愛ゲー! バトン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
無双:・・・拒否権なさそうですが(汗

唯一:俺を攻略するヤツがいるとは思わんが?

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

無双:料理調理か配膳。または山や早朝での散歩なんかでふらりとすれ違う。

唯一:教室か屋上、人気のないところでのんびりぼー・・・っとしてるところを目撃される。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

無双:当たり障りなく、丁寧な対応をしてますが・・・本当に好きになるまではかなり長い。好きになれば、こちらから動くだろうけど、対応次第で直ぐに離れようとする。気紛れ行動も多々あるので、付き合うには相当の愛情なり根気なりが必要と予想

唯一:ぶっきらぼうで、無口。必要最低限のことしか話さない。話していくうちに、段々と対応が柔らかくなる。俗に言うツンデレが近いかもしれない。ただ、唯一が興味持ってないとかなり道のりは長いかもしれない
【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

無双:隠れツンデレ。ツンの部分を悟らせない感じで。%は・・・50くらい?(テキトー

唯一:ダルデレか無口系と合せたツンデレ。解り易い代わりに、打ち解けるのも早そうなので、やはり50%で(ぉ

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

無双:ノリに流されると強気・・・というか、普段とは違った面を見せるかもしれない。あとは、相手を弄る時など。

唯一:普段の姿勢が彼にとっての強気の表し方。または、人との交流を深めていくこと(そして昔の自分を出すこと)こそ彼にとって勇気が必要なこと・・・かもしれない。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

無双・唯一:一緒に行動してれば、だいたいは上がる。趣味が合うと思えば、更に上がるかも。参考?までに・・・

無双の趣味:料理、読書、機械修理、散歩、鍛錬など

料理関連→教えてもらおうとすると、時間があえば普通に教えようとする(但し好感度は殆ど上がらない)むしろ、料理を振舞うか、雑談する感じの方が上がる(普段から自分で作ってるので、他人からのそういう機会を嬉しく思う)

読書→自身の趣味に合う本の話をすると、好感度が上がる(この際、意見は少々違っても、正直な気持ちなら大して気にしない)また、一緒に黙って本を読めると、相当気を許してる証拠。

機械修理→機械を直しにお願いすると、好感度上がるかも。ただし、直せない可能性もあるのでそこらへんはリスク覚悟で(ぉ)基本的に、貧乏性とも言えるほどモノを大事にする。

鍛錬→武術>ハイキングなどの軽登山>散歩(ジョギング等)という順に好感度が上がるかも。ただし、無理してると一気に下がります(何

唯一の趣味:ぼーっとすること、写真撮影兼散歩、音楽鑑賞(主にジャズやクラシックを聞き流す感じでぼーっとしている

散歩・写真→そこらへんをぶらぶら散策するルートでばったり出くわし、そのまま一緒に歩くなどを地道に繰り返す・・・感じ?写真は、事前に撮っておいて案内する形がベターかも。唯一のお気に入りを紹介されれば、相当気を許している証拠。

音楽鑑賞→薀蓄を解り易い感じで解説するか、唯一のお気に入りの曲を、(お気に入りと知らない、曲の薀蓄などを知らないなどの)知識はなくとも漠然と良いな、と思って伝えると、好感度上がる。前者<後者の大きさで。

ぼーっとする→二人で特に何もせず、ひたすらぼーっとします。最大限気を許している証拠らしい。この雰囲気に慣れない方は諦めるべき(ぉ

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

無双:物静かながら、芯の通った人?

唯一:明るく笑う、気配りのある人・・・だろうか?

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

無双:動物に対しては、無邪気な笑顔を見せる。また打ち棄てられた機械を見ると、凄く悲しそうな表情を見せる。

唯一:好意が上がりまくると、その内二人のときは幼い言動(一人称がボク)になるかも。

なお、二人とも相手を着せ替えするのは好きかもしれない。新たな一面や魅力が見れると思っているので。なので、長い買い物も苦に思わず付いていく可能性あり。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

無双:二人で自営業(喫茶店か、機械修理請負所)orボランティア活動(ぇ

唯一:極々一般的な家庭を築く感じ。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
指定ナシで。興味がありましたら、遠慮なくどうぞ(お辞儀
・・・きっと、渡したい相手は自ら持って言ってくれると信じてる・・・!
(注。↑は「信じる」という言い回しを使った悪質な代表例。良い子は真似しないように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
後月 晦
性別:
非公開
職業:
黙秘
趣味:
混沌
自己紹介:
銀雨キャラ、円藤・無双(b42971)&武藤・唯一(b53884)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
★ 最新CM
[10/13 NONAME]
[07/19 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
[07/16 NONAME]
★ フリーエリア
★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ ブログ内検索
★ 最新TB
★ バーコード

Copyright (c)否定神学 -Theologia Negativa- All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]